2017年6月28日水曜日

センター試験本番レベル模試 その後

こんにちは、アベです。

6月25日(日)のセンター試験本番レベル模試が終わり、自己採点表を回収中です。
満足のいく結果だった人、部分的だった人、様々です。

その中で、とある生徒の話・・・。

自己採点結果を見ると英語(筆記)が20点もUPしているじゃぁないですか!
よくがんばったねと声をかけるも

まぐれな気がします」と自信のない様子。

選択式のセンター模試特有のあるあるですね。


まだまだ過去問をやりこんでいなかったので、自信が持てない気持ちはわかります。
しかし「4月→6月」で何をがんばったのか振り返ってみましょう。

・・・そう、高速基礎マスターですよ!

来る日も来る日も「高速基礎マスターはやった?」と声掛けされながらがんばったあれですよ!
人間って、防衛本能で苦しい・辛い記憶は忘れやすいそうですね。

受験勉強もまだ半ばですが、少しずつ成果をかみ締めながら前進していってほしいと思います!!









・・・ということで、自己採点表が未提出の人は急いでください!!!

-------------------------------------------------------------------------
◆◆ 新入生募集中 ◆◆
無料体験・入学相談会実施中です。まずは体験してからご検討ください。
◆◆ 受付 ◆◆
【高松常磐町校】
ことでん瓦町駅から一番近い東進ですので、ことでんを利用して通塾しやすいです。
電  話:0120-02-1359
休校日:月曜日
受  付:日曜 9~18時、火曜~土曜 13~22時
地  図:


0 件のコメント:

コメントを投稿