2017年11月11日土曜日

11月11日は・・・

11月11日は・・・
ポッキーの日』です!

こんにちは、アベです。

普段、がんばっているみなさんに向けたspecial企画です↓

本日、登校したみなさんに進呈しました!

そして『出来高制』へ!↓

さらに追加ぁー!!!↓

まあ、お菓子のためにがんばるわけじゃぁないですが、
たまにはこんな日があってもいいのかなと・・・。
(みなさんに喜んでもらえて何よりです)

さらに、多くのポッキーが並ぶ中、伏兵がいました↓

多分、見たことがない人がほとんどだと思いますが、
バトンドール』というシリーズです。

食べられた人はラッキーでしたね。


今日来た人はラッキーでした!
いつこんな日があるかわかりませんから、普段から登校してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿