2021年1月3日日曜日

特別公開授業(安河内哲也先生)概要

【特別公開授業】
普段は映像でしか受けられない東進有名講師の授業を、直接受けることができる機会です。
今注目の英語4技能の学習方法や、大学入学共通テストに向けた対策など、必見の内容です。

講師  安河内哲也先生
科目  英語


実施日 2月15日(月)
時間  ①18:00~19:00
    ②20:00~21:00

※①②より選択
開場  ①17:30
    ②19:30

※開始10分前にはご着席いただきますようお願いいたします 

参加費 無料招待
定員  各30
※今回は少人数制の特別公開授業となっておりますので、お早めにお申し込みください

場所  専門学校 穴吹ビジネスカレッジ
※高松高校北側


注意 


安河内先生紹介


1967年 福岡県北九州市生まれ、遠賀郡岡垣町育ち。上智大学外国語学部英語学科卒。

東進ハイスクール・東進ビジネスクールのネットワーク、各種教育関連機関での講演活動を通じて実用英語教育の普及活動をしている。また、文部科学省の審議会において委員を務めた。


言語活動型英語授業を促進するために、各所へのスピーキングテスト、4技能試験の導入にむけて活動中。話せる英語、使える英語を教えることを重視している。子供から大人まで、誰にでもわかるよう難しい用語を使わずに、英語を楽しく教えることで定評がある。予備校や中学・高校での講演の他、大学での特別講義や、大手メーカーや金融機関でのグローバル化研修、教育委員会主催の教員研修事業の講師も務めている。 (安河内哲也OFFICIAL INFO より)




お問い合わせ
 
東進衛星予備校 高松常磐町校
 電話 0120-02-1359
 受付 火~土 13:00~22:00
     日   9:00~18:00
お申し込みは校舎にお電話をいただくか、以下の申し込みフォームよりお願いいたします。

こちらをクリック↓
特別公開授業お申込みフォーム

英語の学力向上を望まれる方は、ぜひ、ご参加ください!


※1月7日(木)追記
参加者は
・東進衛星予備校 高松常磐町校・高松レインボー校 通期生
・東進衛星予備校に通学していない生徒
を優先とさせていただきます。

上記2校以外の東進衛星予備校に通学されている方は、
2月13日(土)の段階で残席があれば受け入れさせていただきます。

コロナ禍のなか少人数制での実施のため、ご理解いただきますようお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿