2022年6月11日土曜日

夏休み説明会

 こんにちは、アベです。

さて、現在案内中の「夏休み説明会」について、再度周知します。

1. 日程
(生徒)  ①6月18日(土)15時~17時 ②6月19日(日)15時~17時
      ※(臨時追加)③6月18日(土)20時~
(保護者) ①6月18日(土)17時~18時 ②6月19日(日)17時~18時
※各時間、定員が20名様となります。申し訳ございませんが、先着順とさせていただきます。

2. 場所 
東進衛星予備校 高松常磐町校

3. 内容
(生徒) ①夏休みにすること 
     ②夏休み予定作成 
     ③過去問演習のご案内
※説明会40~60分 残り時間で予定表記入。完成した人から解散。

4. 内容
(保護者)①夏休みにすること 
     ②受験までのスケジュール
     ③過去問演習のご案内

5. 注意 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用、検温をお願いいたします。

6. 提出期限   6月11日(土)

・・・ということで、かなり重要な内容となっております。


まず生徒のみなさんへ向けては、夏休みの予定をここで立てます。
特に受験生にとっては、合否に関わる大きな要素です。

夏休みにやれた人は、合格に大きく影響しますし、
できなかった人は、実質ツミます…。

まず合格のための第一歩が夏休みの計画をしっかりと立てることです。
(=説明会に参加することです)

まだ申し込みが済んでいない人は、気を付けてください。


保護者様に向けては、今後の予定に関するお話になります。
受験をするのはお子様ですが、支えるご家族が最新の情報を把握していることが、お子様のやる気にもつながります。ぜひ、ご協力ください。

以上、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿